スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マイブーム

    • 2011.08.01 Monday
    • 12:44
    2011080112410000.jpg

    またまたまた、おひさしぶりです。

    先日の台風以降、毎日涼しくて快適な日々を過ごしています。
    8階の我が家はクーラーいらずで、節電ばっちりですよ。

    最近、毎朝、とっちゃんの出勤と一緒に出かけて熱田神宮をお散歩しています。

    緑生い茂る中をお散歩は本当に気持ちがいいです。
    私も淳太郎もお気に入りで、午前中は2時間くらいここで過ごしています。

    なにをしているかというと・・・
    とくに遊び道具があるわけでもありませんが、淳太郎にとっては遊びの宝庫。

    砂利をつまんだり、葉っぱを拾って投げてみたり、
    アリを追いかけたり、ハトを追いかけたり、
    カメを見たり、おばあちゃん達に話しかけたり・・・

    毎日新しい発見をたくさんしてくれます。
    最近の一番のお気に入りは、
    木の穴に石ころを入れることです。淳太郎はとくに丸っこくて角のない石ころが好きみたい。
    気に入った石があるとずっと持っています。

    帰りには池のカメを見に行きます。
    カメたちは私たちが行くとみんな寄ってきてくれます。
    エサ持ってなくてごめんね。

    それにしても、中国人の観光客が多いです。
    神宮内で遊んでいるわたしたちがよほど珍しいのか、今日は写真を撮られました(笑)


    そんな感じでお家に帰ると淳太郎はぐったり・・・。
    心地いい風の中、2時間ほどお昼寝です。


    スポンサーサイト

    • 2011.11.28 Monday
    • 12:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM